Member社員を知る

  • 入社時期:2015年1月
  • 休日の過ごし方:録画したバラエティやアニメの鑑賞。友人との食事や温泉に行くことも好きです。

業務では常に相手目線、御客様目線に立ち、物事を考えるように努めています。
なにかトラブルや難しいお願い事をされた場合、相手目線や御客様目線に立ってどのように応対すれば満足して頂けるのか、納得してもらえるのか、
ということを考えながら仕事に取り組んでいます。

私の一日の仕事の流れ

8:30出社
メールの確認やその日1日のスケジュールを確認。
工事の応援がある場合、それまでに行うことを決めます。
9:00事務処理
取引先からの依頼書の入力と電話対応を行います。
今日一日の業務を確認し、メールチェックをします。
皆さんの業務進行状況と共に取引先からの注文対応や見積もりなどの対応をします。
12:00昼食
弁当や外食などで昼食を取ります。
13:00事務処理 / 工事対応
事務処理を引き続き行います。
また工事の応援がある場合には、現場へ工事の応援に行きます。
部材の仕入れや在庫のチェック、商品の入荷状況も確認します。
17:00工事手配など
工事手配は基本的には2日後の予定から調整します。
それぞれの担当に仕事の振り分けを行い、必要な資材の準備を行います。
19:00帰社
19時までには業務を終わらせて帰宅します。
本日もお疲れ様でした!

その他の社員紹介

先輩社員インタビュー動画一覧

お仕事体験プログラム
採用情報
仕事を知る 社員を知る

採用エントリーEntry

エアーネットへの採用エントリーはエントリーフォームにて24時間受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

採用に関するお問い合わせ: