エアーネットでは安定した仕事量があり、自分の目標に合わせて働くことができるため非常に働きやすく感じています。
お客様目線で業務を行う社員の皆様の「仕事への姿勢」も、非常に共感しております。
私自身、お客様から感謝をいただけるような仕事をできる事が「やりがい」に繋がっています。
私の一日の仕事の流れ
- 9:00お客様先へ訪問
- 協力会社のため、自宅より直接お客様先へ訪問します。
本日は1件目に大型の重量エアコンがあるために
エアーネット社員の応援で待ち合わせです。
- 11:00工事完了
- 1件目のお客様の工事が完了。
工事の対応でお客様にお喜び頂けました!
- 12:00昼食
- 次の現場付近のお店などで昼食をとります。
- 12:00~お客様先訪問
- 2件目のお客様先へ訪問します。
2件目のお客様は以前にも訪問し指名を頂いた老夫婦の方です。
孫が泊まれるようにとエアコンを1台子供部屋に取付します。
- 13:30工事完了
- 2件目の工事が完了し、次の現場へ向かいます。
- 14:00お客様先訪問
- 3件目のお客様先へ訪問します。
こちらは新築のリビングへエアコンの取付です。
取付位置などお客様のご希望通りの施工ができました。
- 16:00工事完了
- 最後の4件目は食器洗い機の取替えです。
買い替え時は新しい機能の説明も忘れずお伝えして、快適にお使い頂けるよう心掛けています。
- 18:30帰社
- 翌日の工事予定の商品を引き取り、訪問時間のアポイントを取ります。
エアーネットへ本日の工事完了報告書をFAXします。
本日の業務は完了しました!