エアーネット 5月セール開始!

エアーネット代表の稲田です。

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が解除されました。
永らく外出自粛で耐えてきた甲斐があり全国的な解除となりましたが、これからの経済や景気回復が大きな課題とされています。

三重県では、4月24日を最後に今日まで感染者はゼロとなっています。
この調子で乗り切りたいものです。

さて、エアーネットでは20周年を記念して、地域の皆さまへ感謝を込めてエアコンの販売を企画いたしました。
5月16日に広告チラシを配布しましたので、ご覧になった方は是非ご注文の電話をお待ちしています。

当社の広告を見て、ご注文を下さったTさん。
10年以上使っているエアコンから異音が出始めたとの事で、夏になる前に買い替えを検討していたそうです。

 記念に1枚!(娘さんに撮ってもらいました)

弊社を選んで頂いた決め手は、「安さ」と「地元の会社の信頼性」との事です。
嬉しくなって、思わず記念写真をお願いしたら、快く撮らせて頂けました。

これからも地元の皆さんのご期待に沿えるようにエアーネットは進化していきたいと思います。

 

 

 

関連記事

ダイナランド

こんにちは、エアーネット代表の稲田です。 3/13にダイナランドへ行ってきました。 遊びに行った訳ではなく、採用活動とPRが目的です。  雪が不足していました  山肌が露出してます 今年に入り、新型コロナウイルスの感染拡[…]

[» 続きを見る]

令和2年のごあいさつ

エアーネット代表取締役稲田です。 新年にあたり、皆さまにおかれましては心新たにしていることと思います。 わたしも昨年のさまざまな出来事の反省を踏まえて一年のスタートに立ち新たな目標を掲げて立ち向かう所存です。 エアーネッ[…]

[» 続きを見る]

2020年の夏の終わり

エアーネット代表の稲田です。 今年の夏、予想通りの猛暑となりました。 4,5月は、コロナウイルス感染症拡大を受け政府が緊急事態宣言を発出。 この先どうなるのかと先の見通しがきかない時期が続きました。 4/17に全国で発令[…]

[» 続きを見る]

新年度

エアーネット代表の稲田です。 新型コロナウイルスの報道を毎日見ています。 弊社でも、手指をマメに洗う事を従業員全員に徹底しています。 経済も壊れ始めていて、リーマンショック以上だと言われています。 世界は・・日本はどうな[…]

[» 続きを見る]

LED照明取り換え チームワークで安全施工

有限会社エアーネットの稲田です。 エアーネットではエアコン工事をメインとしていますが、先日LED照明の取替工事に行ってきました。 エアーネットはたくさんの取引先様によって支えられていますが、家庭用ルームエアコン工事以外も[…]

[» 続きを見る]