2021年 新年のはじまり

新年、あけましておめでとうございます。

 エアーネット玄関

新しい一年の始まりに、希望を持って本日から仕事始めとなります。
昨年にお世話になりましたたくさんの方々に、改めて御礼申し上げます。

日本中が、世界中が新型コロナ感染症の甚大な影響を受けた昨年、弊社に於いても影響がありました。
社会全体が大きく変わる状況の中で、希望は薄れ不安が増大した2020年であったと振り返ります。

年明け早々には、関東圏での「緊急事態宣言の検討に入る」と政府の報道に触れ、幸先が悪いように感じてしまいます。
事業者の多くが不安な新年を迎えていることと思っています。
しかしながら、このような状況がこの先何年も続くとは思えません。
必ずコロナを克服できると信じて、今できる事を希望を持って進めていく事が大切であると思っています。

エアーネットでは、昨年より販売事業への取り組みを始めています。
施工会社として住宅のエアコン工事をメインとして参りましたが、エアコン販売はもとより家電製品全般の取り扱いも開始致しました。
この分野では、家電量販店がひしめく激戦となっていますが、エアーネットでは施工会社の強みを活かせる商材を中心に取り扱いをしています。

商品の価格では太刀打ちできませんが、施工の必要な商材での総費用となるとニーズがあると考えています。
例えば、エアコンや防犯カメラ、照明器具やテレビの壁掛け工事など、販売と施工をセットにした商材に特化して取り扱う事で皆さんのお役に立ちに貢献できると思っています。

新年にあたり、エアーネットでは変わりゆく生活様式をチャンスと捉え邁進していく所存です。
2021年は明るい一年となるよう社員一同努力を惜しまず走り続けます。

関連記事

2019年 エアーネット新年会

有限会社エアーネット 代表取締役の稲田です。 弊社ホームページ完成の関係で少し公開が遅くなりましたが、 本日はエアーネット新年会の様子をお伝えできたらと思います。   2019年の幕が開けました。 「去年の夏は[…]

[» 続きを見る]

取引先の催しに行ってきました

エアーネット代表取締役の稲田です。 2月18日に取引先の主催する「省エネ・蓄エネ・環境ソリューションフェア」に行ってきました。 各関連するメーカーさんが集まり展示会のようなものです。 ダイキン、パナソニック、三菱電機、シ[…]

[» 続きを見る]

2020年の夏の終わり

エアーネット代表の稲田です。 今年の夏、予想通りの猛暑となりました。 4,5月は、コロナウイルス感染症拡大を受け政府が緊急事態宣言を発出。 この先どうなるのかと先の見通しがきかない時期が続きました。 4/17に全国で発令[…]

[» 続きを見る]

ダイナランド

こんにちは、エアーネット代表の稲田です。 3/13にダイナランドへ行ってきました。 遊びに行った訳ではなく、採用活動とPRが目的です。  雪が不足していました  山肌が露出してます 今年に入り、新型コロナウイルスの感染拡[…]

[» 続きを見る]

エアーネット 5月セール開始!

エアーネット代表の稲田です。 新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が解除されました。 永らく外出自粛で耐えてきた甲斐があり全国的な解除となりましたが、これからの経済や景気回復が大きな課題とされています。 三重県では、4[…]

[» 続きを見る]