ダイナランド

こんにちは、エアーネット代表の稲田です。

3/13にダイナランドへ行ってきました。
遊びに行った訳ではなく、採用活動とPRが目的です。

 雪が不足していました

 山肌が露出してます

今年に入り、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなか、スキー・スノーボードリゾート産業では深刻な雪不足でした。
関係者は皆、頭を抱える事態で一部のスキー場では閉鎖もされていると聞きます。
エアーネットの施工スタッフも冬にはスキー場でインストラクターや競技大会に選手として出場しています。
おおむね大会の半分は延期、中止が余儀なくされているのが実情です。

さまざまな社会情勢の変化、気候変動により大きく影響を受けたこの冬のシーズン。
オリンピックも延期が決まり、景気も心配されますが暑い夏はやってきます。

エアーネットでは、昨年よりも多くのお客様のお役にたてるよう努力を惜しまず準備に励んでいます。

関連記事

新年度

エアーネット代表の稲田です。 新型コロナウイルスの報道を毎日見ています。 弊社でも、手指をマメに洗う事を従業員全員に徹底しています。 経済も壊れ始めていて、リーマンショック以上だと言われています。 世界は・・日本はどうな[…]

[» 続きを見る]

2020年の夏の終わり

エアーネット代表の稲田です。 今年の夏、予想通りの猛暑となりました。 4,5月は、コロナウイルス感染症拡大を受け政府が緊急事態宣言を発出。 この先どうなるのかと先の見通しがきかない時期が続きました。 4/17に全国で発令[…]

[» 続きを見る]

2019年 エアーネット新年会

有限会社エアーネット 代表取締役の稲田です。 弊社ホームページ完成の関係で少し公開が遅くなりましたが、 本日はエアーネット新年会の様子をお伝えできたらと思います。   2019年の幕が開けました。 「去年の夏は[…]

[» 続きを見る]

取引先の催しに行ってきました

エアーネット代表取締役の稲田です。 2月18日に取引先の主催する「省エネ・蓄エネ・環境ソリューションフェア」に行ってきました。 各関連するメーカーさんが集まり展示会のようなものです。 ダイキン、パナソニック、三菱電機、シ[…]

[» 続きを見る]

令和2年のごあいさつ

エアーネット代表取締役稲田です。 新年にあたり、皆さまにおかれましては心新たにしていることと思います。 わたしも昨年のさまざまな出来事の反省を踏まえて一年のスタートに立ち新たな目標を掲げて立ち向かう所存です。 エアーネッ[…]

[» 続きを見る]