新しい仲間が増えました!

エアーネット代表の稲田です。

まず、新型コロナウイルスの影響を受けている多くの事業者の皆さま、大変な事態に奮闘されているとお察しします。
そして感染の疑い、発熱で苦しんでおられる方々、感染により闘病中の方、亡くなられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

弊社においては、現在のところ新型コロナウイルス感染者は存在していません。
引き続き気を緩めず感染防止に努めてまいります。

このような状況ですが、夏のエアコン工事のピークに向かい万全の準備を進めています。
エアーネットでは、エアコンを通じて生活を快適にするべく体制の強化を進めて参ります。

コロナウイルスの影響で、外出自粛が報道されています。
間もなくやってくる暑い夏には部屋で過ごす時間も多くなると推測すると、エア―ネットはエアコン工事を通じて皆さんに少しでもお役に立つのではないかと考えています。
「コロナウイルスに負けない!」をスローガンに、従業員一同感染する訳にはいきません。
特に現場の施工スタッフは、お客様との接触の機会も増えるので、健康管理や自粛要請には人一倍の意識を持って取り組んでいきます。

先日、新しい仲間が増えました。
エアーネットのホームページを見て、経営理念に共鳴したとエントリーがあり、何度かコンタクトを取り一員となって頂きました。

 Tさんは数名の社員を預かる社長さんです

現在も空調の仕事をしていますが、エアーネットに加わるのは新入社員が増え育った事をキッカケに業務拡大のパートナーとしてエアーネットを選択頂いたとの事です。
経営者として、社会的な責務と従業員の雇用を守る意識が高く、人としても好感が持てます。
写真はありませんが社員の方も同行して面接をしました。

コロナの影響がどれだけのものか分かりませんが、元気一杯でこれからの活躍を期待しています。

 

関連記事

新しい仲間

こんにちは。エアーネット代表取締役稲田です。 昨日、新しい仲間が増えました! Mさんです。 昨年の夏に、見習いとして研修していたMさんが電気工事士資格を下期で受け、見事合格を果たしたのを機にエアーネットの正式な仲間になり[…]

[» 続きを見る]

エアーネットへようこそ!(新しい仲間が増えました)

エアーネット、稲田です。 またまた新しい仲間が増えました。 30代働き盛りのTさんです。 エアコン工事の仕事は5年の経験を持ち、独立を果たすという夢を叶える為にエアーネットとご縁がありました。 子供が生まれたのを契機に、[…]

[» 続きを見る]

採用情報サイトを公開いたしました

エアーネット採用情報サイトを公開いたしました。