新しい仲間が増えそうです!

エアーネット、社長の稲田です。

当社は、人手不足の世の中ですので、リクルート活動には懸命に力を入れています。

やはり『会社が発展する原動力は「人」である』と強い信念のもとに共に成長できる同じ想いを持ったスタッフを探し求めています。
活き活きとしている人は、仕事に対する熱意ややる気が感じられ、ある種のオーラを纏っているとさえ思います。

先日、O君(弊社の協力会社)の紹介で、とっても同じ匂いがする人との嬉しい出会いがありました。

 

 Sさんは、たくさんのスタッフをまとめる社長さんです!

 

エアーネットでは、個人事業主でも法人でも仲間が増える事は大歓迎です!
但し・・・エアーネットの理念に共鳴できる方でないとお互いに不幸を招いてしまいます。

Sさんは、話の始めに「御社の経営目的は何ですか?」という単純にして難しい問いから始まりました。
なかなかこの質問から入る人はいません。
でも逆に、自社の社員を預けるからには私も同様の質問をしたと思います。
単に作業員をあてがうだけならば聞かなくてもいい質問だと思うと、Sさんの社長としての人柄は信用できます。

未来を描くとき、「どんな人」と、「どんな会社」とパートナーになるのかは大変重要です。
良き出会いとなるよう、わたしも改めて全力で取り組む覚悟をしました。

この様な素敵な出会いをいただけたことに感謝しております。

 

関連記事

2021年 新年のはじまり

新年、あけましておめでとうございます。  エアーネット玄関 新しい一年の始まりに、希望を持って本日から仕事始めとなります。 昨年にお世話になりましたたくさんの方々に、改めて御礼申し上げます。 日本中が、世界中が新型コロナ[…]

[» 続きを見る]

夏の反省会

エアーネット稲田です。 2019年の夏は梅雨明けが遅く、暑い夏が来たのが7月の後半。 スタートが遅れる年は、暑い日も長いと思いきや8月お盆を過ぎたあたりからやはり徐々に気温も下がりだしました。 今年の夏は、見習いの研修生[…]

[» 続きを見る]

2020年の夏の終わり

エアーネット代表の稲田です。 今年の夏、予想通りの猛暑となりました。 4,5月は、コロナウイルス感染症拡大を受け政府が緊急事態宣言を発出。 この先どうなるのかと先の見通しがきかない時期が続きました。 4/17に全国で発令[…]

[» 続きを見る]

令和2年のごあいさつ

エアーネット代表取締役稲田です。 新年にあたり、皆さまにおかれましては心新たにしていることと思います。 わたしも昨年のさまざまな出来事の反省を踏まえて一年のスタートに立ち新たな目標を掲げて立ち向かう所存です。 エアーネッ[…]

[» 続きを見る]

2019年 エアーネット新年会

有限会社エアーネット 代表取締役の稲田です。 弊社ホームページ完成の関係で少し公開が遅くなりましたが、 本日はエアーネット新年会の様子をお伝えできたらと思います。   2019年の幕が開けました。 「去年の夏は[…]

[» 続きを見る]