エアーネットではこんな仲間を求めてます!

こんにちは、
エアーネット代表取締役の稲田です。

夏目前!
今年の5月は夏日や真夏日を記録するほどの状況で工事の件数も前年より多くなり
わたしも現場応援に入る日も増え、現場業務に貢献するこの頃です。

    穴あけ作業には細心の注意を必要とします

今回は当社の工事主任と新築の工事に訪問しました。

さて、本題ですが、エアコン工事スタッフに一番必要な要素はなにか?

それは「取り付けた後のお客様の快適な暮らしをイメージできるか」どうかです。

エアコンは10年に一度の買い物です。

取り付けた後、10年は買い替えることはほぼないとすると、自分が取り付けたエアコンは長い時間を共に過ごす事になります。

そんなイメージを持って施工できる人を求めています。

 

 

関連記事

勉強会

エアーネット稲田です。 我々の仕事で必ず必要なのが「電気工事士」資格。 今年も研修生の合格を目指した勉強会をしました。 まずは筆記試験を合格しないと実技試験には進めません。 辻主任の指導のもと、過去問題を繰り返し行い座学[…]

[» 続きを見る]

夏の反省会

エアーネット稲田です。 2019年の夏は梅雨明けが遅く、暑い夏が来たのが7月の後半。 スタートが遅れる年は、暑い日も長いと思いきや8月お盆を過ぎたあたりからやはり徐々に気温も下がりだしました。 今年の夏は、見習いの研修生[…]

[» 続きを見る]

LED照明取り換え チームワークで安全施工

有限会社エアーネットの稲田です。 エアーネットではエアコン工事をメインとしていますが、先日LED照明の取替工事に行ってきました。 エアーネットはたくさんの取引先様によって支えられていますが、家庭用ルームエアコン工事以外も[…]

[» 続きを見る]

新しい仲間が増えそうです!

エアーネット、社長の稲田です。 当社は、人手不足の世の中ですので、リクルート活動には懸命に力を入れています。 やはり『会社が発展する原動力は「人」である』と強い信念のもとに共に成長できる同じ想いを持ったスタッフを探し求め[…]

[» 続きを見る]

2019年 エアーネット新年会

有限会社エアーネット 代表取締役の稲田です。 弊社ホームページ完成の関係で少し公開が遅くなりましたが、 本日はエアーネット新年会の様子をお伝えできたらと思います。   2019年の幕が開けました。 「去年の夏は[…]

[» 続きを見る]